新築一戸建てを89万円安く買う方法を知っていますか?

更新2019.3.2


新築一戸建てを探している皆様!

89万円

安く買う方法を知っていますか?

 

 

物件価格2500万円を購入する際に

通常、不動産会社に支払う仲介手数料は約89万円!

彩建ホームでは仲介手数料約89万円が無料!0円に!

お客様は約89万円の節約が出来ます!

物件価格3000万円だと約100万円の節約に!!

仲介手数料って高い出費なんです!!

彩建ホームで購入すると仲介手数料無料!0円!になります!

 

 

でも何で仲介手数料無料!0円!が可能なのか?

その前にそもそも仲介手数料の仕組みはどうなっているのか?

まずはこれを簡単に説明いたします。

 

仲介手数料の仕組みとは?

「彩建ホームさんは、なぜ仲介手数料が無料になるんですか?」

このような質問をよく頂きます。

仲介手数料というと家を購入されるお客様から頂くイメージが強いですよね?

実は新築一戸建て住宅の場合、基本的に売主である建築業者からも手数料が頂けるのです。

一般的な不動産会社は購入されるお客様と、建築業者の両方から手数料を頂いて運営しているのですが、

彩建ホームの場合は建築業者からのみ手数料を頂いています。

そのため、購入されるお客様からは一切の手数料を頂かず、お客様にご紹介が可能になるワケです。

 

 

 

仲介手数料を無料にできる理由

どうして他の不動産会社では無料サービスをしていないのに、彩建ホームは仲介手数料を無料にしたのか?

従来の売込み型の営業スタイルである不動産会社では、

新聞などに入る折込チラシやポストなどに入れるチラシなどの広告費、現地販売をする営業マン(パートやアルバイト)にかかる人件費

など非常に多くのコストが掛かっているのです。

 

多くの不動産会社にとっては、仲介手数料だけの収入に対し、

広告費や人件費という膨大な支出があるために仲介手数料無料サービスが困難なのです。

さらにここで問題になるのが、営業マンの給料は完全歩合制を採用している会社がとても多いという現実です。

例えば、完全歩合の場合、営業マンは売上が上がらないと給料がゼロになってしまいます。

そのため、お客様が急いでマイホームの購入を考えてもいないにも関わらず、

営業マンの都合で決断を急がされるようになってしまうのです。

 

不動産業界は非常に不透明な部分の多い世界です。

この業界は昔から

「手数料の割引一切なし」

「強引な押し売り営業が当たり前」

という業界でした。

 

しかし、彩建ホームは不動産業を「サービス業」と捉えています。

サービス業の原点は、全てがお客様目線であり、主役はお客様です。

つまり、「お客様本位である」ということです。

 

お客様に喜んで頂くために、一体何ができるのか・・・。

そこで、彩建ホームはお客様主導型のスタイルを作り上げました。

 

「自分のペースで、家族だけで、じっくり判断して購入したい!」

 

そのようなお客様の期待に応えるために、、折込チラシは一切行わずに、

広告はインターネットのみとすることで大幅な広告宣伝費の削減を行っています。

 

また家族経営の少数精鋭のスタッフで運営しており、人件費の削減にも努力しています。

 

加えて、「ホームページを見て期待して現地に行ったら、全くの期待はずれ!」という事が無いように、

ホームページには物件の沢山の写真、完成物件では室内の写真を掲載し、

お客様が現地に行かなくても、お家でホームページを見れば現地をイメージできるようになっています。

これにより、ご案内の効率も格段にアップしています。

 

このように、彩建ホームは情報発信を主体としたサービスを徹底しており、お客様にご迷惑をおかけする

強引なセールスは一切致しません。

お客様からお問い合わせがあった時だけ、不動産の専門家としてお手伝いさせて頂いています。

 

ドンドン営業して欲しいお客様には不向きかもしれませんが、

マイペースでお探ししたいお客様にはオススメのスタイルだと思います。

 

「お客様に感謝される仕事がしたい!」

お金だけではない、このような熱い思いがあったからこそ『仲介手数料無料!0円!』を

実現することができました。

 

無料は嬉しいけどサービスの質は大丈夫?

「仲介手数料無料は確かに魅力だけど、その分サービスが悪くなったり、対応が悪かったりするんじゃないの?」

そう思われる方も少なくないでしょう。

それでなくても、不動産会社というのはあまり良いイメージではありませんし、

今まで不動産会社側がどれだけサービス向上に努力していたかというと、業界内にいる私自身大いに疑問です。

ですからここでハッキリと断言しておきたいと思います。

 

彩建ホームでは、仲介手数料が無料の場合であれ、割引の場合であれ、

そのサービスが他の不動産会社より勝ることはあっても劣ることは一切ありません。

 

不動産のプロである以上、絶対に本来の業務を削る訳にはいきません。

仲介手数料を満額頂いている不動産会社(大手を含む)が行っている業務と全く変わりはなく、

本当にお客様の利益になるサービスを実施しています。

本来の業務を削って行うサービスは、サービスではないと思っています。

本来の業務があってのサービスなので、大事な所はそのままで、

そこに企業努力で独自のサービスをプラスしています。

 

仲介手数料無料は当社のサービスの中の一つに過ぎません。

今後もお客様のご要望に合わせて、今までに無かったサービスや、

他では出来なかったサービスを生み出していきます。

 

当社はサービス業としての不動産業を推し進めていきます。

仲介手数料無料サービスは、その始まりの一つに過ぎません。

 

どんな物件でも仲介手数料無料にできるの?

「このホームページ(彩建ホームWEBサイト)に掲載されていない物件でも無料になるんですか?」

これも非常に多いお問い合わせです。

「仲介できる物件(ほとんどの物件)はすべて仲介手数料無料の対象」になります。

 

建築業者が自社の物件を売る場合に、「仲介手数料無料」とよく広告していますが、

当社はそもそも自社の物件ではなく、全てが仲介なので、仲介できる物件全てが対象になります。

仲介できる物件の数は膨大であり、このホームページに仲介できる全ての物件を掲載するのは事実上不可能です。

ですから、既にお気に入りの物件が決まっている方は、一度お問い合わせください。

 

仲介手数料が「無料」の物件か?「割引」の物件か?

また「割引の場合はいくらになるのか?」即日回答いたします。

 

メールでのお問い合わせ

info@saiken-home.co.jp

LINでのお問い合わせ

ID:PCH7716n

 

仲介手数料以外にもかかる諸費用があります!

仲介手数料が無料になってもそれ以外にかかる諸費用があります。

仲介手数料以外の諸費用って?

 

ホームページで気に入った物件が見つからない方は不動産検索サイトからお探しください。

紹介、案内済みの物件でもOK!

インターネット、新聞、チラシ、情報誌、どんな媒体に掲載されている他社の新築一戸建てでも

仲介手数料無料!0円!の対象になります。

気になる物件がありましたら、URLや物件の詳細(駅名・所在地・価格など)をお送りください。

※春日部市・宮代町・杉戸町・越谷市・久喜市・幸手市・白岡市・蓮田市の物件に限らせていただきます。

 

メールでのお問い合わせ

info@saiken-home.co.jp

LINEでのお問い合わせ

ID:PCH7716n