不安をなくして安心して契約するための、重要事項説明・契約体験会

更新2018.7.21


この体験会に参加する事によって不安をなくして安心してマイホームの購入ができるようになります。

契約はとても大変なことですよね。

 

特に不動産の契約となると人生の中で一番大きな買物ですから不安がつきものだと思います。

 

なぜ不安があるのか、それはご契約についての経験がないからです。

 

いざ契約になった際、営業マンに色々言われても何を確認したらよいか、重要なポイントがわからないから不安になるのです。

 

しかし一度でも不動産を購入した事のあるお客様の場合、2回目以降の不動産を購入する際の物件の見学やご契約では

落ち着いていらっしゃる方が殆どです。

 

不動産の契約を経験した事があると、物件見学の際の確認のポイントも把握できていますし、ご契約の際の重点もご存知ですから

冷静にご検討・判断が出来るのです。

 

そうなんです、契約書や重要事項説明書の重要確認ポイントは決まっているのです。

 

お客様に安心してマイホームをご購入いただけますよう、彩建ホームでは購入申込から重要事項説明、契約の体験会を行っております。

 

お客様には、お時間を2時間程度いただきますが事前に体験しておくことをおススメします。

過去に物件によっては3時間ぐらい掛かったこともあります。

 

このようなお客様にはこの体験会はご不要です

・不動産の購入経験がある方

・身内や友達に不動産業者さんがいらっしゃる方

・宅地建物取引士をお持ちの方

・失敗しても構わないと思っている方

 

このように思っているお客様は体験会への参加をおススメいたします

・不動産業者が信用できない

・マイホーム購入で失敗をしたくない

・不動産の知識を身につけたい

・不動産の購入に際して相談できる専門家がいない

などなど、少しでも不動産・マイホームのご購入に不安がありましたらお気軽にご相談ください。

 

体験会の内容はどのような内容ですか?

〇購入申込

購入申込書(買付証明書)を実際にご覧いただきながら、何を記載するのか。

購入申込書をするタイミングや効力など実例を交えながら説明をさせていただきます。

 

〇重要事項説明・契約

お客様のご要望に応じて内容を変えます。

・新築一戸建てのご契約の場合

・中古住宅の契約の場合

・土地の契約の場合

基本的な説明事項はほとんど一緒ですが、上記の契約内容によって注意点などが若干変更いたします。

所要時間はおよそ2時間を予定しております。

費用は500円をいただいております。

彩建ホームのLINEアカウントへの登録で無料になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に安心してご契約いただくために

不動産業に携わってもうすぐ11年

不動産業の前には大工や建築士の経験も15年あり土地・建物に26年携わっています。

経験の分だけお客様にはわかりやすく、重要事項説明書・契約書をご説明する事ができております。

今までにご購入いただきましたお客様にはとてもわかり易い説明だとお褒めの言葉をいただく事も多くあります。

お客様が安心してマイホームをご購入いただけますよう、私の経験と知識から正確なご説明をさせて頂いています。

もし、マイホームのご購入に際してご不安がありましたら、重要事項説明・契約体験会に是非参加してみてください。

 

体験会に参加されることで、不動産屋のいいなりになることはなくなります。

ご自身のペースで不安をなくして安心してマイホームをお探しください。

 

不安をなくして安心してマイホームを購入するための重要事項説明・契約体験会に参加する際はご予約をいただいております。

お手数ですが電話・メール・LINEにてご予約ください。

 TEL:0480-33-5679

 メール:info@saiken-home.co.jp

 LINE ID:pch7716n

 電車でお越しの際は東武動物公園駅までお向かいに参ります。