お客様と10のお約束

更新2018.2.9


彩建ホームはお客様と10のお約束をいたします!

 

お約束その1

物件の良い箇所、悪い箇所などはプロの意見としてご説明させて頂きます

不利な情報でもすべてお伝えいたします。

物件の良い箇所、悪い箇所などはプロ意見としてご説明させて頂きます。

全ての物件が良いとは限りませんし、お客様個々によって異なってくる事ですので、

お客様一人一人に合ったご報告をしっかりさせて頂きます

後悔しないご購入をお手伝いいたします。

 

お約束その2

分かりやすい言葉で、丁寧に説明させて頂きます

分かりやすい言葉で、丁寧に説明します。

不動産の専門用語は普段聞きなれない言葉が多いのですが、

お客様にわかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。

 

お約束その3

押し売りやしつこい営業は絶対にしません

当たり前ですが、お客様のご意思が第一です。

残念ながら不動産会社の中には、「断っても何度も電話をかけてくる」「契約するまで帰してもらえない」

など、お客様のお気持ちを無視した営業を行う会社もあります。

彩建ホームでは、そのような営業は一切していません。

お客様の理想のマイホーム探しをお客様ご自身で楽しんでいただけるよう、アドバイスとご提案は

させて頂きます、どうぞご安心ください。

 

お約束その4

お客様のペースでマイホームをお探しください

彩建ホームでは全ての物件情報の中から、お客様の理想のマイホームをお探しいたします。

「すぐに見つけたい方」「納得いくまでじっくり探したい方」などなど・・・

お客様のそれぞれのペースに合わせて、しっかりご希望の物件をお探しいたします。

また希望条件を教えてください、希望条件に見合った物件情報を随時メールやラインにてお知らせします。

是非、ご利用ください。

 

お約束その5

不安や悩み事などを解消してから進んで行きます

不安や悩み事などは解消してから進んで行きます。

人生で多くの方は初めての買い物であり、失敗は許されません。

マイホームを探し始めからご購入までの流れの中で、疑問に思う事や不安も出る事がありますが、

その都度、解決させて頂き次のステップに進む事を心がけております。

分からない事もキチンとお調べし、お答えいたします。

 

お約束その6

お客様のライフプランに合った資金計画をご提案させて頂きます

お客様のライフプランに合った資金計画をご提案させていただきます。

無理な資金計画などは一切行いません、お客様の生活スタイルに合った資金計画を提案させて頂きます。

 

お約束その7

住宅ローン手続き、完全サポート、代行手数料無料

住宅ローンをご利用になられますお客様へそのお手伝いをさせて頂いています。

住宅ローンは一般的には、個人のお客様が金融機関に直接出向いて住宅ローンの融資をお願いするよりも、

不動産会社を通して申し込みされるほうが有利と言われています。

彩建ホームでは住宅ローン代行手数料はいただいていません、無料です。

 

お約束その8

物件価格の値引き交渉もお任せ下さい

彩建ホームでは売主への値引き交渉によりお客様のトータル出費を減らす努力を最大限致します。

お客様にはお客様の考えがあり、想定している価格があり、様々な事情があることを理解しています。

なにより、自分自身が物件を買うつもりで交渉に取り組みますので、値引き交渉を試みるのは当たり前なのです。

お気軽にご要望をお伝えください。

 

お約束その9

新築一戸建てご購入時の仲介手数料無料!0円!

新築一戸建て購入時に必要な仲介手数料を無料!0円!でご購入できます。

たとえば2,500万円の新築一戸建てを購入する際の

不動産会社に支払う仲介手数料は

2,500万円×3%+6万円×消費税=約89万円

実は結構な金額になります。

約89万円の仲介手数料が無料!0円!になります。

約89万円の節約は大きいです!

節約できた分、テレビやソファーなど家具家電を一新!新しい家で、新しい家具や家電に囲まれた生活がスタートできます。

物件価格によっては楽に新車が買えてしまうくらいの金額なのです。

 

お約束その10

ご購入後もお客様との縁を大切にいたします

不動産会社の多くは、引渡が完了すれば、お客様とのお付き合いも終了してしまいます。

しかし「困った」と思うことの多くは、引渡し後の実際に暮らしてゆく中で起きています。

彩建ホームでは引渡し後もいつでもお客様のご相談にお応えいたします。

困った事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

ご購入頂きましたお客様の声一覧